千葉県民の日イベント「かまたん救出大作戦

千葉県民の日に実施した「かまたん救出大作戦」は、沢山の方が参加して下さいました✨
公園内に隠された宝箱を探して、ヒントを集める謎解きゲーム💎
ルール説明を聞いたらみんなバラバラになって公園内を探し回ります。
昨日は天気にも恵まれて、爽やかな青空と、木々を吹き抜ける風が気持ち良く、自然を感じながら遊ぶ事が出来ました😆
中高生のジュニアリーダーは、紙芝居を読んでルール説明をしてくれたり、ヒントマンとして公園内で悩んでいる子どもたちのサポートをしてくれました♪
元気いっぱいの子どもたちは、走り回ってソッコーでゴールする子もいれば、遊具でひと遊びして公園を満喫している子もいて、みんな楽しんでいたようで何よりです🤣✨
参加して下さった皆様、申込んで下さった皆様、ありがとうございました。
今後も遊びイベントなど計画していきますので、よろしくお願いします🌱