· 

【元気っ子】令和5年度は冒険の旅へ!

令和5年度の元気っ子がいよいよ始まりました!
今年はコロナも落ち着いて、研修生の定員数を50名まで増やす事が出来ました😭✨
受付をして自分の班の席に座って名札を書く研修生…みんな緊張の面持ちです…😳
開講式では保護者の皆さんにも見守っていただき、緊張感もありましたが、リーダースの自己紹介で笑いが起きて、空気が和みました☺️
不安そうな表情をしている子も、アイスブレイクのレクで、班の子と少しずつ打ち解けている様子でした♪

次回は市内ウォークラリー!

完全に班ごとの活動になるので、より班の仲が深まると思います♪

 

そしてこれから12月まで、色々なドラマが生まれると思うと、とても楽しみです💖