市民の森で遊ぼう!(秋)

【市民の森で秋の遊び!】

11月4日(土)に市民の森で「市民の森で遊ぼう!(秋)」を開催しました。

今回は、パエリアを先生をお迎えして作りました。最初は野菜を切ったりと、みんなで協力して準備をしました。そして、先生の指示に従って、パエリアをどんどん作っていきました。

パエリアが完成すると、みんなでいただき、とても美味しかったです🥘。

また、木育コーディネーターさんの指導のもと、木のおもちゃで遊びました。木のおもちゃは、触り心地がよく、とても楽しかったです。

自然の中で、パエリアを作り、木のおもちゃで遊ぶ、とても充実した時間を過ごすことができました。

また、一緒に遊びましょう🤗

#子ども会  #パエリア  #木のおもちゃ