· 

新年度の活動がスタートしました☆

2024年4月14日(日)

この日は新年度最初の活動でした!

新入生が4人増え、まずはゲームや自己紹介でアイスブレイク♪

自己紹介では、みんなの面白い失敗談が聞けて、メンバーの新しい一面を知ることが出来て盛り上がりました!

総会では気持ちを切り替えて真面目モード!

役員決めの時も積極的な姿勢が素晴らしかったです✨

総会後は元気っ子ゼミナールや広報活動のミーティングをしました。

ジュニアリーダーの解散後はシニアリーダーの総会&ミーティングでした!

後輩たちの指導をしてくれて、とても頼もしく、中高生にとっては憧れの存在です。

これからリーダーのみなさんの活躍がとても楽しみです♪

リーダー担当:ちゃんなか