· 

第1回元気っ子ゼミナール

令和6年5月12日(日)

令和6年度の元気っ子ゼミナールが始まりました!

今年は例年とは違く総合福祉センターで行い、多くの研修生を迎えることが出来ました!

開講式ではみんなしっかりと話を聞くことが出来ていました。

リーダーの自己紹介で笑いが起き緊張している子も笑っていました😊

その後にはアイスブレイクをし緊張もなくなり班のみんなで仲を深めることが出来ました。 

アイスブレイクの次には光るスライム作りをしました。みんなのスライムは光り、成功に終わりました!

これから12月までの7回でみんなの仲がもっと深まると思います!笑

ジュニアリーダー:だい